婚活ニュース婚活必勝法社長ブログ

〇〇〇〇を掴めば婚活は必勝(*^^)v

OIPldkjunw2j.jpg

 

こんにちは(*^_^*) アテンダー代表の五藤ですhappy01

 

 

 

いつもアテンダーブログをご愛読頂きありがとうございますheart04

 

 

 

3月も後半になってきましたねdash

 

 

 

気候も暖かくなり、お出掛けしたくなりますねcherryblossom

 

 

 

緊急事態宣言が明けてから、名古屋も人手が多くなりましたsweat01

 

 

 

こんなに人っていたっけ?(笑)って思うほど人が溢れていますrun

 

 

 

皆さん我慢していたんだな~と感じますねcoldsweats01

 

 

 

さあ、コロナを言い訳に?していた方々も(笑)動かないと周りに置いて行かれますよ~~~down

 

 

 

アテンダーもお陰様で新規のご相談が相変わらず絶えませんrecycle

 

 

 

今月も新たに20代、30代、40代の独身男女が婚活をスタートされましたclover

 

 

 

一緒に伴走して「幸せな結婚」に進みましょうupwardright

 

 

 

さて、本日のテーマですが・・・

 

 

 

〇〇〇〇を掴めば婚活は必勝!!

 

 

 

という挑戦的な題名ですが・・・爆笑

 

 

 

〇に入るのは何か分かりますかsign02

 

 

 

婚活は当然ですが、異性との出会いですrecycle

 

 

 

お互いに気持ちが通わせ合えないのに「結婚」なんて夢物語になってしまいますdown

 

 

 

結婚は二人が違う環境で育ってきた中で、一緒に生活をしていくことが求められますcatface

 

 

 

自分が当たり前と思っていることを相手に押し付けるのも良くありませんng

 

 

 

逆に相手が当たり前と思っていることを押し付けられるのもストレスになりますdown

 

 

 

友達の時は良かったけど、付き合うようになったら・・・ダメになるweep

 

 

 

付き合うのはいいけど・・・結婚となると・・・ダメになるcrying

 

 

 

結婚はそういった意味では「特別」なのかも知れませんねcatface

 

 

 

人それぞれ結婚への捉え方は様々ですが、より良い人、より良いスペックの人、より良い見た目の人、と選んでしまうのは「結婚は特別」と思っている心理作用と言えますeye

 

 

 

そりゃこれから一生を共に過ごすパートナーとなる訳ですから慎重になるのは当然ですし、考えなくて良いことまで考えてしまう(笑)のは仕方ないですねcoldsweats01

 

 

 

なので、婚活に時間がかかってしまう人の特徴は・・・

 

 

 

頭で考え過ぎて分からなくなってしまう・・・人ですdown

 

 

 

結婚は「この人だったらいいかな~」というのでするのではなく、「この人と結婚したい!」という想いでするものではないでしょうかconfident

という事は・・・

 

 

 

ちゃんと段階を踏むことをお勧めしますupwardright

 

 

 

婚活しながら、結婚結婚結婚結婚結婚と意識して(笑)活動するのではなく、単純に「異性に出会う」というところからスタートするといいですよgood

 

 

 

ここで!やっと本日のテーマの〇に入る答えが!遅いwsweat01

 

 

 

異性心理を掴めば婚活は必勝!!が答えpaper

 

 

 

男性は女性の心理を、女性は男性の心理を掴めば結婚へのスピード感は劇的に上がりますup

 

 

 

異性に出会う→相手に気に入ってもらう→自分も気に入る→交際に発展→ご成婚

 

 

 

↑ここで重要なのは「相手に気に入ってもらう」ことcatface

 

 

 

相手に気に入ってもらうためには・・・異性の心理をくすぶれないと無理ng

 

 

 

なんとなく言ってる意味は分かるけど~~~と聞こえてきそうですが・・・笑

 

 

 

はい。そうですcatface

 

 

 

それが簡単ではないから皆さん婚活で苦戦したり、婚活疲れになってしまっているのですdown

 

 


 

それをサポートするのが、結婚相談所なのですgood

 

 

 

まあ、結婚相談所でもただシステムを提供してお見合いの調整だけして、あとは放置・・・みたいなところが多いですからね~(そういう相談所に当たったら地獄絵図ですw)

 

 

 

という事で、異性心理の掴み方をサポート出来るのがアテンダーですので、スピード成婚したい人は集まれ~~~up

 

 

 

お気軽にご相談下さいませheart04

 

 

 

無料カウンセリングのご予約はこちら

 

 

OIPkfiroero0.jpg

アテンダーが伝えたい

婚活コラム

Marriage activity column