スタッフブログ

限界を決めないで!!

こんにちはヽ(^0^)ノ

 

 

 

代表の嫁さんこと、㈱スピリッツ取締役の五藤亜矢子ですhappy01

 

 

 

先日は弊社の忘年会がありましたbeerrestaurant

 

 

 

笑いあり、涙ありで大変盛り上がりましたup

 

 

 

来年への抱負を語り合い、スタッフ一同力を合わせて頑張ろうと団結できたのも、会員様始め私共と関わりのある全ての方のお陰だと感謝しております。

 

 

 

今後とも宜しくお願い致します。(年末のご挨拶には少し早いですね (^^;)

 

 

 

何かと気忙しい時期ですが、ありがたいことに連日、ご新規ご入会をお預かりしておりますnote

 

 

 

たくさんの方々とお話させて頂く際にとても気になることがあります。

 

 

 

「私は学歴がないからいい出会いがない」

 

 

 

とか、

 

 

 

「口下手だから婚活したって良縁に巡り会える気がしない」

 

 

 

などなど・・・

 

 

 

自分で限界を決めてしまうのは何とももったいないですねsweat02

 

 

 

私も少し前まではそうでした。

 

 

 

何事にも「こうだからこう」「過去の経験がこうだったから、今回もこうなるはず」みたいに勝手に枠を作って狭い世界で生きていました。

 

 

 

そんな枠をとっぱらって壁の向こうに行ってみたら・・・

 

 

 

無限の可能性に出会えましたheart04

 

 

 

「そんな馬鹿な」と思いながらお読み頂いてるパソコン(スマホかな)の前の貴方に貴女。

 

 

 

今すぐご連絡下さい。

 

 

 

残り少ない今年のうちに「自分で作った限界」を突破し、新しい年は「可能性」を手に素敵な出会いを実現させましょうsign03

アテンダーが伝えたい

婚活コラム

Marriage activity column