社長ブログ

女性の「美」に対する意識!!

たくさんある結婚相談所の中からアテンダーのホームページ及びブログを見て頂き、ありがとうございますnote

 

今後定期的にブログを更新していきますので温かく見守って頂きたいと思いますheart04

 

今回のテーマは女性の「美」に対する意識について書きます。

 

我が相談所の会員様はもちろんの事、定期的に開催しているパーティーでの女性のファッションには正直驚かされますsign01

 

私は男なので、そこまでこだわるのかと思わされる事が多々ありますが、女性にとっては当たり前なんですね(^。^;)

 

服装はもちろんの事、ヘアスタイル、化粧、ネイル・・・などなど男性よりこだわる部分が多いですねshine

 

私もこの業界に入るまではそこまでとは(というより気が付いていなかっただけ・・・)と思ってました。

 

先日、大阪にあるセミナーを受けに行ったのですが、そこの講師に招かれていたのが世界で初の「下着コンシェルジュ」の女性でしたsign03

 

「下着コンシェルジュsign02」聞いた時はビックリしました。しかし、話を聞いていくうちに「なるほど」と思ったのです。

 

女性は下着ひとつで気分が上がったり下がったりするのはもちろん、姿勢や歩き方、口調、品格まで変わると言うのですsign03

 

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-す、す、凄すぎるhappy02 その下着コンシェルジュの先生は自分の体験談も話し、身近な人や友達など下着によって意識や性格が変わったり、女性を取り戻した人の事も話していました。

 

実際にあった話なので、説得力もありましたし何よりその先生自身も輝いていましたshine

 

「よし!我が相談所は、男性はもちろんの事、女性に喜んで頂ける相談所にするぞ!!」と心底思い、
ビューティフル婚活をサービスの中に取り入れましたhappy01

 

対応はもちろん女性スタッフがしますが、色々な女性ならではの悩みや不安を解消する「婚活サロン」を目指し頑張って行きますので、これからも宜しくお願い申し上げます。

 

 

婚活サポート アテンダー 代表 五藤明洋

 

 

 

 

アテンダーが伝えたい

婚活コラム

Marriage activity column