社長ブログ

結婚相手に求めるもの!!

皆さん、こんにちはヽ(^0^)ノ

 

 

今回もアテンダーブログを見て頂き、ありがとうございますheart04

 

 

今回のテーマは「結婚相手に求めるもの」と題しましてブログを書きますsign01

 

 

当たり前ですが、男性も女性も結婚するなら相手に求めるものがあります。このホームページの「お知らせ」にも掲載してますが、7月19日に創刊されました「婚活専門フリーマガジン」(現在も愛知県サークルK全店舗及び名鉄線主要駅に置いてあります)に「婚活危険信号」という題目で掲載されていますが、ここで紹介させて頂きますsign03

 

 

結婚相手に求めるものはやはり男性と女性では違うものです。また年齢によっても異なってくることが今回500人のアンケートからわかりましたsign03

 

 

 

 男性 25歳~29歳

 男性 30歳~34歳  男性 35歳~39歳
1位  優しい 1位  優しい 1位  優しい
2位  顔が好み 2位  明るい 2位  明るい
2位  明るい 3位  金銭感覚合う 3位  気が利く

 

 

 

 女性 25歳~29歳

 女性 30歳~34歳  女性 35歳~39歳
1位  優しい        1位  経済力がある    1位  金銭感覚が合う
2位  経済力がある 2位  金銭感覚が合う 1位  経済力がある   
3位  金銭感覚が合う 2位  優しい 3位  頭の回転が速い

 

 

 

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-sign03

 

 

 

なんか顕著に出てますね~~~upwardright中身重視の男性に比べ、やはり女性は現実的ですね~(^。^;)

 

 

ちなみに女性の35歳~39歳で「優しい」は・・・な、な、なんと5位でした・・・sweat01

 

 

男性も女性も妥協できるところと、妥協できないところをはっきりするのは良いと思いますが、ストライクゾーンが狭ければ狭いほど結婚出来る可能性に比例してしまうのでほどほどにしないといけないですね(^。^;)

 

 

また次回もお楽しみに・・・

 

 

つづく・・・         

アテンダーが伝えたい

婚活コラム

Marriage activity column