社長ブログ

ご挨拶

遅ればせながら、、、

新年おめでとうございますfuji

本年もどうぞ宜しくお願い致します!

お陰様で、アテンダーは2022年1月末をもちまして、開業から10年となりますshine

これもひとえに皆様からのご支援に他なりません。

これまでに200組近いご成婚者を輩出することが出来て、我々もこの仕事をしてきた冥利に尽きますconfident

 

さて、今回久しぶりに代表のわたくしがブログを書かせて頂いたのは、お気付きの方々もいらっしゃるかと思いますが、、、

ホームページをリニューアル致しましたshine

2022年1月11日のゾロ目で「天赦日」という年間6日ほどしかない、超運気の良い日に公開とさせて頂きましたbirthday

 

なんとなくお気付きかも知れませんが(笑)結構な予算をかけておりますcoldsweats01

というのも、アテンダーを選んでいただき、ご成婚に至った方々からのご紹介者をはじめ、当社が加盟しているIBJ日本結婚相談所連盟、取引先など多くの関係者からのアテンダーに対する期待値は日に日に上昇して来たからですup

期待値が上がるという事は、当然信頼を得ないと上がりません。

開業してから10年の間、ただただがむしゃらに会員様の幸せを願って突っ走ってきましたrun

 

そこで、10年間(3650日)年中無休でやってきたアテンダーですが、この2022年より「定休日」を設けることと致しました。

毎週水曜日(水曜日が祝日の場合は営業いたします)を定休としますclover

メリとハリをしっかりとつけて、より良いサービスを提供する所存です!

 

愛知県一宮市で産声を上げたアテンダーですが、2018年より2号店となる「名古屋駅前店」をオープンし、多くの方々に認知して頂けるようになりました。

一宮店は今まで通り生誕の地として変わらず運営して参りますが、特に名古屋駅前店により力を注いで参ろうという意図でホームページのリニューアルに踏み切った所存ですrun

コロナの影響もあり、マッチングアプリのニーズが増えておりますup

安価で手軽に始められるというメリットはありますが、身元を保証する担保もなく、相変わらず事件や事故に見舞われるケースも少なくありません。

結婚相談所は古い、効率が悪い、と思われがちですが、進化していることに気付いていない人が大半です。

今や結婚相談所のサービスは、スマホで24時間お相手を探せる「婚活アプリ」で活動し、入会時には「独身証明書」や「収入証明書」の提出が必須なので、身元が担保されています。

料金はマッチングアプリに比べれば多少高くなりますが、安心安全で「無駄な時間を省く」ことを考えれば、むしろ安く済みます。

このような時代でも「オンライン面談」や「オンラインお見合い」で対応しているので、婚活に支障をきたすことはありません。

 

人間は、お金は倹約するくせに「時間」は平気で浪費します。

 

そうやって考えると、お金と時間とどちらが思い通りにならないかと言ったら、、、わかりますよね。

お金は儲けたり貯めたりできます。しかし、時間は止めたり戻せたり、如何なる権力者でも不可能です。

婚活を制する人は「時間」を大切にします。

何故なら、今この時が人生で一番若い日だから。。。

時間を無駄にする人は「人生を無駄にする」のと同じです。

 

このブログに辿り着いたあなたの人生はきっと良くなりますshine

お気軽にお問い合わせくださいheart04

 

無料カウンセリングのご予約はこちら

 

アテンダーが伝えたい

婚活コラム

Marriage activity column