スタッフブログ

デートに使えるオススメスポット( *´艸`)...part5

PSX_20210707_163133.jpg

みなさんこんにちは(*^_^*) 婚活サポートアテンダースタッフの蟹井ですhappy01

 

 

 

いつもアテンダーブログをご愛読頂きありがとうございますheart04

 

 

 

みなさん、最近何か【失敗】体験をされましたか?

 

それとも順風満帆な毎日ですか?

 

 

 

私は先日、残念な失敗をしてしまいましたw

 

 

 

家族の家に遊びに行ったのですが、大事にしていた腕時計を外してそのまま忘れて帰ってしまいましたcrying

 

 

 

すぐに家族から連絡があったので取りに帰りましたが、久々のやらかしでしたcoldsweats01

 

 

 

ところで…みなさん、パートナーにするなら…

 

 

 

A. 自分にも人にも厳しく「失敗は許さない」100%完璧主義

 

B. たまに抜けているところがある「なんとかなるでしょ」的な楽観主義

 

 

 

どちらが良いですかね?think

 

 

 

AとBは極端ですが…でも、一般的にはBの方が恋愛に向いているとされますsign01

 

 

 

理由は簡単で、一緒にいても"良い意味で"気を使わないで済む関係を築けるからだそうですhappy02

 

 

 

100%の超人よりも、たまに抜けている人の方が人間らしさがあって良いのかも知れませんね(^^♪

 

 

 

以上、恋愛のプチコラムでしたw

 

 

 

では、今日の本題です…sign03

 

 

 

PSX_20210707_163626.jpg

今日は…岐阜県は各務原市にあります【サクラテーブル】さんの紹介ですheart01

 

 

 

めちゃくちゃオシャレな外観だと思いませんかsign02

 

 

 

それもそのはずで、なんと…このカフェ…

 

 

 

garden-2.jpg

結婚式場なのですsign03heart01

※画像は公式より引用

 

 

 

結婚式が無い日(基本土日以外、水曜は定休のことが多い)にカフェとして営業されているのですhappy02

 

 

 

PSX_20210707_162914.jpg

さっそく調査です(^^♪

 

 

 

ちなみにカップルで行かなければダメという決まりは一切なく、女性グループ、男性グループでの来店も普通にあるとのことですgood

 

 

 

まぁ、僕はぼっちで行きましたけどねhappy02

 

 

 

PSX_20210707_162953.jpg

入店時に屋内 or テラス席が選べるようになっております(^^)/

 

 

 

今回は雨だったので、屋内をチョイスしました(-_-;)

※写真は屋内からテラス席を撮影、テラス席では木曽川を見ながらお食事ができます♪

 

 

 

PSX_20210707_163052.jpg

 

コロナ対策にかなり力を入れており、席についたら今日の健康状態、名前や電話番号を記入しますsign01

※写真はわざとぼかしてあります

 

 

 

神経質な方はご注意くださいねsweat01

 

 

 

PSX_20210707_163027.jpg

屋内は屋内でめちゃくちゃキレイですheart01

 

 

 

結婚式場なので、ちゃんと司会台や新郎新婦お二人のためのソファも(^^♪

 

 

 

C87T1872.jpg

披露宴の際にはこのような形にセッティングされるそうですheart01

※画像は公式から引用

 

 

 

PSX_20210707_163133.jpg

今回はパフェとコーヒーのセット(¥820)にしました♪

 

 

 

ランチメニューもオシャレで豊富ですが、そのほとんどが数量限定なので、予約されると良いと思います!

 

 

 

またデザートは【フルーツサンド】も有名らしいので、今度は食べてみようと思いますhappy02

 

 

 

真剣交際中のカップルには式場の下見と併せて、仮交際中のカップルは相手に結婚を意識させるのに使えると思いますよheart01

 

 

 

今回は結婚式場のカフェという老若男女問わず必ずウケるお店を紹介させて頂きました(^^♪

 

 

 

今後は、

 

・若い方向けのオシャレなカフェ

・落ち着いた雰囲気の和風喫茶

・一風変わった(インスタ映えや大食い系)喫茶店

・フォーマルな高級ラウンジ

 

あらゆるジャンルを紹介していこうと思います♪

 

 

 

もちろん、カフェだけじゃないですよwww

 

 

 

婚活サポートアテンダーなら、男性目線、女性目線、夫婦目線、同世代独身者目線の4つの視点からサポート可能な相談所となっておりますgood

 

 

 

このブログを読んで、少しでも弊社に興味を持たれた方はぜひお気軽にご相談下さいませheart04

 

 

 

無料カウンセリングのご予約はこちら

アテンダーが伝えたい

婚活コラム

Marriage activity column