婚活ニュース婚活ブログ社長ブログ

選ぶより選ばれる努力を(^_-)-☆

OIPhfyru8.jpg

 

こんにちは(*^_^*) アテンダー代表の五藤ですhappy01

 

 

 

いつもアテンダーブログをご愛読頂きありがとうございますheart04

 

 

 

昨日(3月1日)はアテンダー凄腕カウンセラー亜矢子さんの誕生日でしたbirthday

 

 

 

ささやかではありますが、お祝いをするため飲食店に行きましたが、緊急事態宣言明けというのもありお席は満席でしたfull

 

 

 

また飲食店にも活気が戻るといいですねgood

 

 

 

さて、3月に突入しましたが皆さんの婚活は順調でしょうかsign02

 

 

 

人それぞれ、置かれている状況が様々かと思いますconfident

 

 

 

ご成婚間近の方、交際中の方、お見合いを控えている方、入会を検討している方など「今、何をするべきか?」をしっかりと考えて有効な時間を使って頂きたく思いますconfident

 

 

 

そこで、本日のテーマですが・・・

 

 

 

選ぶより選ばれる努力を!!と題しまして書いていきたいと思いますpencil

 

 

 

過去のブログでも書いた覚えがありますがsweat01

 

 

 

時が経ち、状況が変化していくので定期的に新しい情報を発信する所存ですrun

 

 

 

今回もアテンダーのYouTubeチャンネル「ごっちゃんねる」「モテる人とは?」というテーマに沿って解説しておりますmovie

 

 

 

マッチングアプリにしても、結婚相談所にしても「お相手検索」をして実際にお見合いやデートに発展していきますupwardright

 

 

 

今の世の中「結婚出来れば相手は誰でもいい」なんて人は居ませんからね・・・sweat02

 

 

 

自分の希望に沿った条件を(年齢、住まい、職業、年収など)を検索にかけて、尚且つプロフィール写真を見て選んでいきますeye

 

 

 

プロフィールをしっかり見てお見合いが組めたとしても、実際に会ってみたら「全然違うじゃん」と思う事ももちろんありますdown

 

 

 

逆にプロフィールの印象よりも会ってみたら凄く感じが良かったshineという事もありますhappy02

 

 

 

すなわち、結婚は理屈だけでは何とも言えない所がありますよねcoldsweats01

 

 

 

ただ、一つ言えるのは・・・

 

 

 

選ぶより選ばれる方が可能性が高まる!ということ。

 

 

 

結婚はお相手があって成り立つもの。自分が良くても相手から好かれなければ成立しませんdown

 

 

 

そう考えた時に、まず自分の気持ちは置いておいて「お会いしたら必ずお相手に好印象を与えられる人」だったら、お相手から断られる可能性は極めて低くなりますflair

 

 

 

あとは自分の気持ちが前向きだったら次回につなげればいいし、そうでなければ断ればいい。

 

 

 

何が言いたいかというと、自分にアドバンテージを置くということです!

 

 

 

100%とは言わずともお会いしたら高確率で自分の事は気に入ってもらえる自分だったら、あとは自分の気持ちに従うだけ!

 

 

 

しかし、いくら自分が相手に対して想いを寄せても気に入ってもらえなければ次には進めませんdown

 

 

 

という事は・・・

 

 

 

選ばれる人になればいい!!ということですcatface

 

 

 

そんなこと言ったって・・・

 

 

 

と聞こえてきそうですが・・・coldsweats01

 

 

 

という事で、今回の「ごっちゃんねる」では「モテる人の6つのポイント」を解説しておりますkaraoke

 

 

 

是非参考にして頂き「モテ婚活」をして下さいgood

 

 

 

↓画像をクリック↓

 

 

ごっちゃんねる18.jpg

 

 

如何でしたでしょうかsign02

 

 

 

解説している私自身も日々鍛錬しておりますrun

 

 

 

魅力的な人間になって婚活を有利に展開しましょうupwardright

 

 

 

アテンダーでは最速最短で「幸せな結婚」に導くサポートをしておりますgood

 

 

 

真剣に結婚をお考えの方々はお気軽にご相談下さいませheart04

 

 

 

無料カウンセリングのご予約はこちら

 

 

OIPaiwue7.jpg

アテンダーが伝えたい

婚活コラム

Marriage activity column