婚活ブログ婚活必勝法社長ブログ

タイミングを後押しするものって!?

OIPxs.jpg

 

こんにちは(*^_^*) アテンダー代表の五藤ですhappy01

 

 

 

いつもアテンダーブログをご愛読頂きありがとうございますheart04

 

 

 

いや~暑いですねcoldsweats01

 

 

 

アテンダーがある愛知県名古屋市、一宮市は30度を超えてますsweat01

 

 

 

私が子供の頃は(いつ?笑)こんなに暑くなかったですけど・・・sweat02

 

 

 

夏休みに気温が30度を超えないとプールを開いてくれなかったので、温度計を見て「30度超えろ~!」っていつも思っていましたcoldsweats01

 

 

 

今は30度どころか40度になることも・・・sweat02

 

 

 

脱水症状にならないよう皆さんも水分補給しっかりしてくださいませpaper

 

 

 

さて、本日は物事の「タイミングについて」書きたいと思いますpencil

 

 

 

私は・・・

 

 

 

このタイミングこそが「人生を左右するもの」と思っていますsign03

 

 

 

チャンスは皆平等に与えられている!!なんて言葉がありますが、、、

 

 

 

若い時に私は「そんな訳ねぇ~!」って思っていました…coldsweats01

 

 

 

不平等の極み!とまで思っていましたsweat01

 

 

 

私は取り分け豊かな家庭に育った訳ではなく(むしろその反対かも…笑)

 

 

 

兄弟家族が多かったので、子供の頃に欲しいものを買ってもらった記憶がありませんsweat02

 

 

 

友達はおもちゃやゲーム、お菓子など私が羨むものをたくさん買ってもらっていましたpresent

 

 

 

なので、子供の頃は「~の家に生まれたかった…」なんてよく思ったものですdown

 

 

 

しかし、考え方が変わったのはやはり社会人になってからですねflair

 

 

 

働いて生活を成り立たせる。家族が多かった家に育った私は父や母がどれだけ苦労して家族を養ってきたかを痛感したわけですthunder

 

 

 

そこで、気付いたのが・・・

 

 

 

自分の人生は親や環境で決まるのではなく自分次第!!と思ったのですdanger

 

 

 

自分の気持ちが卑屈になっていると、前向きな人が「チャンス」と感じることさえ気づくことが出来ないのですdown

 

 

 

話を戻しますが、チャンスは平等に与えられている!というのを感じられなかったときの自分は結局、誰かか何かのせいにして逃げていただけだな…と。。。sweat02

 

 

 

今なら言えます。はい。チャンスは平等に与えられていますsign03

 

 

 

それをチャンスと捉えられるかsign02否かsign02はその人の気持ちや精神状態によって様々であるsign03ということですcatface

 

 

 

アテンダーで新規面談にいらっしゃる方々が「社長さんのブログを読んで刺激を受けて来ました!」とよく言って頂きますlovely

 

 

 

これは・・・

 

 

 

そう、読んだ時のメンタルが引き寄せを起こして「今がタイミング!」と思って動いているのですrun

 

 

 

私のブログは意外と辛口です(よく言われるsweat01笑)

 

 

 

しかし、危機感や刺激が無いのに人間は動かない!!ってことを自分の経験も含めて知っているから…笑

 

 

 

はい。そうです。だから煽っているのです!!笑

 

 

 

しかし、これでも動かない人は動かない・・・

 

 

 

ハッキリ言って、もう一生一人で寂しい人生送ってください・・・としか言いようがないです(炎上覚悟w)

 

 

 

動かない人に聞きたいですear

 

 

 

あなたのタイミングはいつ!?笑

 

 

 

このブログに辿り着いてる人は少なからず結婚を意識している人たち・・・

 

 

 

一人寂しく年齢を重ねて親を介護するという人生が待ってますよ・・・

 

 

 

死にたくても今の時代、医療が発達していて長生きしてしまう・・・

 

 

 

人生100年時代と言われていますが、60歳や70歳になってから婚活しますかsign02

 

 

 

30代の人はあと60年くらい、40代の人はあと50年くらい生きてしまうのですよclock

 

 

 

年齢につれて体も動かなくなるし、仕事だって出来なくなる。。。その時に一人で…って考えたら「あのブログを読んだ時に動いておけば良かった…」とならないようにpaper

 

 

 

このブログで刺激を受けた人が動くタイミングは・・・

 

 

 

今です!!

 

 

 

少しでも早いタイミングで、幸せをゲットしてくださいgood

 

 

 

アテンダーはそんなあなたの味方ですheart04

 

 

 

お気軽にご相談下さいませheart04

 

 

 

無料カウンセリングのご予約はこちら

 

 

OIPE61DMOKV.jpg

アテンダーが伝えたい

婚活コラム

Marriage activity column