社長ブログ

今やるべきことは〇〇しかない!

snowflakes-1014159__340.jpg

 

こんにちは(*^▽^*) アテンダー代表の五藤ですhappy01

 

 

 

いつもアテンダーブログをご愛読頂きありがとうございますheart04

 

 

 

11月も終盤ですねdash

 

 

 

今日からの3連休皆さんはどのように過ごすのでしょうかsign02

 

 

 

少なからず、このブログに辿り着いている人は独身者が大半だと思いますsweat01

 

 

 

今年の年始に「今年のクリスマスこそはパートナーと…」と思っていた人も居たのでは?

 

 

 

現在、お相手がいない人はよっぽどのアンビリーバボーな出逢いがない限りクリスマスには間に合わないかも・・・sweat02

 

 

 

しかし、クリスマスはまた来年もやってきますxmas

 

 

 

そこで・・・

 

 

 

今やるべきことは〇〇しかない!というブログタイトルsign03

 

 

 

何だと思いますかsign02

 

 

 

話を戻しますが、今年のクリスマスに間に合わないからと言って「腐ってしまうのか?」それとも「来年こそは!」と思うかでは行動や結果が変わってきますdownwardrightupwardright

 

 

 

もし、現在お相手がいなくて寂しい思いや悔しい思いがあるならそれを「糧」にして前に進む人は上手くいくでしょうup

 

 

 

しかし、仮に「もういいや」と諦めてしまったら、その時点で「ジ・エンド」ですdown

 

 

 

人生100年時代と言われる程、日本人の平均寿命が延びていますupwardright

 

 

 

30代であろうが、40代であろうが、それ以上であろうが、今だけを見るのではなく長いスパンで考えたらパートナーが居た方が「安心」出来ると思うのですthink

 

 

 

あなたが子供の時に描いていた「自分もいつかは結婚する」と思っていて、理想の結婚年齢を過ぎていたなら立ち止まっている暇はありませんdanger

 

 

 

今やるべきことは〇〇しかない!

 

 

 

それは・・・

 

 

 

一歩前に踏み出す事です!!

 

 

 

今居るところでどれだけ考えても見える景色が同じなので、何も変わりませんdown

 

 

 

考える事にフォーカスを当てるのではなく、景色を変える事を優先したら考えも変わる!と捉えてみてはどうでしょうかsign02

 

 

 

環境や景色が同じ中ではいつまで経っても「同じことの繰り返し」になってしまいますrecycle

 

 

 

人間はどうしても「出来るか出来ないか?」を先に考えてしまいますtyphoon

 

 

 

しかし、重要なのは・・・

 

 

 

自分がどうしたいか?

 

 

 

要は・・・

 

 

 

したいか?したくないのか?

 

 

 

それだけだと思うのですconfident

 

 

 

婚活においても「結婚したいのか?したくないのか?」それだけです!!

 

 

 

結婚したい・・・けど・・・の「けど」なんていりませんthink

 

 

 

結婚したいなら婚活する!!それだけ!!

 

 

 

けど・・・は自分で理由付けしているだけ!!

 

 

 

自分の気持ちに正直になって下さいねheart04

 

 

 

一歩踏み出してしまえば、あとはアテンダーが幸せに導きますよhappy02

 

 

 

お気軽にご相談下さいませheart04

 

 

 

1分で申し込める無料カウンセリングはこちら

 

 

wedding-1034430__340.jpg

アテンダーが伝えたい

婚活コラム

Marriage activity column