社長ブログ

年末ジャンボ宝くじ本日より販売開始!!

PPH_kurisumasukazari_TP_V.jpg

 

こんにちは(*^_^*) アテンダー代表の五藤ですhappy01

 

 

 

いつもアテンダーブログをご愛読頂きありがとうございますheart04

 

 

 

11月も後半sweat01今年もあとわずかdash(ここ最近のブログで毎回書いてる気が・・・汗)

 

 

 

年末に向けてバタバタしてくるので、車の事故など気を付けて下さいねrvcar

 

 

 

年末と言えば・・・そうです!年末ジャンボ宝くじ!(私だけ?)

 

 

 

と言っても私が毎年宝くじを買っているかというと・・・ほぼ買わない(なんじゃそりゃsweat01

 

 

 

しかし、何故今回のブログタイトルにしたかというと今朝テレビで見た「特ダネ」「本日より年末ジャンボ宝くじ発売!」とやっていたからですtv

 

 

 

毎回、発売日に長蛇の列が出来る・・・

 

 

 

先頭の人は3日前から並んでいる・・・

 

 

 

私はそれを見て毎回・・・「先頭に並んだら宝くじが当たる訳でもないのに・・・」といつも思っていましたcoldsweats01

 

 

 

しかし、何故か今日テレビを見た時に「違う思い」が頭を巡ったのですflair

 

 

 

それは・・・

 

 

 

「なるほど、先頭に並ぶことに喜びを感じてワクワク感を味わっているんだ!」

 

 

 

と思ったのですflair

 

 

 

昔の私は「宝くじなんてどうせ当たる訳ないしお金の無駄!」としか思っていませんでしたcoldsweats01

 

 

 

しかし、先程も述べたように「当たるかは分からないが、買わないと当たらない。そして、わからないからそのワクワク感に投資しているのだ」と思えたのですflair

 

 

 

確かにうちの親も毎年買って当選発表日まで神棚に置いていたり(笑)仏壇に置いていたり(爆)してましたhappy02

 

 

 

じゃあ、かと言って高額当選したことなんて聞いたことが無く・・・(爆)

 

 

 

私は心の中で・・・「あほや・・・」と思っていましたcatface

 

 

 

しかし、違うのです!!

 

 

 

当たればそれは嬉しいに決まっている!でも当選発表までのドキドキワクワク感は買った人にしかわからないのですflair

 

 

 

要はそのドキドキワクワク感にお金を払っている!投資している!と思えば、当たればラッキー当たらなくても「楽しめた!」と思えるのではsign02(私だけ?)

 

 

 

そんな風に今朝の「特ダネ」を見て思ったのです(笑)

 

 

 

さあ、これを読んだあなたは年末ジャンボ宝くじを買いますか?買いませんか?ファイナルアンサー!!(古っsweat01

 

 

 

・・・。

 

 

 

・・・。

 

 

 

あれ(・・?

 

 

 

これ結婚相談所のブログだよねsign02(自分で突っ込みますsweat01

 

 

 

ご安心ください。ここからが私の腕の見せ所?ちゃんと婚活ネタに繋げますよ(爆)

 

 

 

宝くじも買わないと当たらない!!

 

 

 

結婚も婚活しないと結婚できない!!

 

 

 

という事が言いたいのです!(強引に結び付けました 汗)

 

 

 

宝くじを買わない事も、婚活をしない事も否定している訳ではありませんよthink

 

 

 

宝くじを買わないならその理由は?と思うのです。その答えが・・・

 

 

 

どうせ・・・買ったって・・・という理由なら、あなたの人生はあらゆる場面で「どうせ」が発動しているのではsign02

 

 

 

婚活も同じ!!

 

 

 

「どうせ・・・」とか「私では・・・」とか、やってもいないのに勝手に自分の中で「結論付ける」ことをしていませんかsign02

 

 

 

アテンダーがたくさんの方々から支持されるのは・・・

 

 

 

あなたの魅力を最大限に引き出す!!ことをするから・・・

 

 

 

あなたがあなたに自信がなくたって我々から見たら「魅力満載」かもsign02

 

 

 

どちらにしても宝くじと一緒で、まずは一歩を踏み出さないと何も始まりませんdown

 

 

 

始まってもいないのに終わろうとしているのは「あなたの思考」がそうさせているだけsign03

 

 

 

アテンダーはどんなあなたも受け入れますよheart04

 

 

 

安心して一度会いに来て下さいrun

 

 

 

お気軽にご相談下さいませheart04

 

 

 

無料カウンセリングのご予約はこちら

 

 

couple-235664_960_720.jpg

アテンダーが伝えたい

婚活コラム

Marriage activity column