社長ブログ

デートで行くならこんなお店は(・・?

gahag-006003.jpg

 

こんにちは(*^▽^*) アテンダー代表の五藤ですhappy01

 

 

 

いつもアテンダーブログをご愛読頂きありがとうございますheart04

 

 

 

暖かくなってきましたね~sun桜も見頃を迎えていますcherryblossom

 

 

 

この時期になるとテレビやラジオでは「春の歌」が流れてきますねnotes

 

 

 

昨日は春の名曲100みたいな番組がTVでやっていました(タイトルはっきり覚えてない・・・coldsweats01

 

 

 

歌って流行った当時を思い出しませんか?昨日の番組の中で私もカラオケでよく歌う米米CLUBの「浪漫飛行」が流れていましたが、私は当時中学2年(年齢がバレてしまう・・・coldsweats01

 

 

 

やはり、その時の事を思い出してしまいますねshine

 

 

 

その時、よもや将来結婚相談所を経営しているとは夢にも思っていませんでした(笑)

 

 

 

という事で、相変わらず前置きが長くなってしまいましたが・・・sweat02

 

 

 

本日のブログタイトル「デートで行くならこんなお店は?」ですが、よく男性会員様からお見合いが上手くいって最初のデートでどんなお店に連れて行ってあげたらいいですか?と聞かれますear

 

 

 

うん(´・ω・`) 大事ですねflair最初のデートでファストフード店やラーメン屋では・・・coldsweats01

 

 

 

もちろんお互いの距離感が縮まってこればどこでもOKなのですが・・・最初は男性に頑張って欲しいですねdash

 

 

 

本日、私がご紹介したいのはある程度二人の距離感が縮まっていてお気軽に行けるお店を載せたいと思いますgood

 

 

 

まずは「美食 米門」です。ミッドランドスクエア4Fに入っていますが、私はランチでよく行きますrestaurant

 

 

to_imgimg_image_path1_20110302124012.jpg

 

お店の雰囲気もオシャレで、男性女性問わず一人でも入りやすいお店で食材にもかなりこだわっていますshine

 

 

 

内容からしたら値段もリーズナブル?かなcoldsweats01

 

 

 

写真は「近江牛のせいろ蒸し御膳」ですheart04

 

 

iauyt.jpg

 

 

09oisw.jpg

 

続いては名古屋地下ユニモールレストランから「牛タン焼き 仙台辺見」ですrestaurant

 

 

 

ここは平日、土日関係なく毎日行列が出来ていますcoldsweats01

 

 

 

私も先日税理士事務所に行く際に、たまたま列が少なかったので並んで入りましたrun

 

 

 

頼んだのは「極上 牛タン焼き定食」ですheart04

 

 

qu2ko1.jpg

 

 

6710auym.jpg

 

今までの人生の中で間違いなく一番美味しい牛タンでしたlovely

 

 

 

値段も1,800円くらいだったと思いますnotes

 

 

 

今日、ご紹介した2件は全然片意地張らずに行けますし女性には喜んでもらえますよhappy02

 

 

 

ん?待てよ・・・(・・?

 

 

 

・・・。

 

 

 

なんか私のブログ考えてみたら、食事の写真多くないですか?

 

 

 

食レポ日記シリーズでも作ろうかな(笑)

 

 

 

まあ、それはさておき今後も幸せなカップルをどんどん出していきますので宜しくお願いしますup

 

 

 

ではまた次回をお楽しみにheart04

 

 

 

無料カウンセリングのご予約はこちら

 

 

gahag-004639.jpg

アテンダーが伝えたい

婚活コラム

Marriage activity column