社長ブログ

スマホサイト構築しました(^-^)/

こんにちはヽ(^0^)ノ 代表の五藤ですhappy01

 

 

 

いつもアテンダーブログをご愛読頂きありがとうございますnote

 

 

 

本日はアテンダーからのお知らせです(^-^)/

 

 

 

今やスマートフォン(スマホ)は世間でもかなり浸透してきましたね(私はまだガラケー・・・sweat02

 

 

 

そんな世間様のご期待に沿うべくアテンダーはスマホサイトを構築致しました(^-^)/

 

 

 

スマホで普通にホームページを見るのは広げたり、縮めたり、送ったり、戻したりと大変だし見にくいですよね(^_^;

 

 

 

スマホ版専用でアテンダーのホームページをご覧頂けるよう数ヶ月をかけて(お金もかけてsweat01)かなり見やすくなりました(^-^)/

 

 

 

正式には12月2日(月)午後~一般向けに見ていただけます。

 

 

 

スマホからアテンダーH.Pにアクセスの際は是非お試し下さいませ(^-^)/

 

 

 

さてさて今年もあと一ヶ月となりましたねsweat01

 

 

 

婚活中の人は年内に良い人をゲットして下さいねheart04

 

 

 

婚活をこれからしようと思っている人はアテンダーで是非活動して下さい(^-^)/

 

 

 

地元フリーマガジン「くれよん」新年2014年1月号一発目に素敵なクーポンもご用意しておりますheart02

 

 

 

どうぞお楽しみにnotes

 

 

 

12月7日(土)のアテンダークリスマス&忘年会プチ婚活パーティーですが、女性はまだまだ枠が空いておりますので、お誘い合わせの上ご参加下さいsign03

 

 

 

いよいよ冬本番になってきましたねeye

 

 

 

寒い日が続きますが、皆様どうぞお身体ご自愛下さい(^-^)/

 

 

アテンダーが伝えたい

婚活コラム

Marriage activity column