スタッフブログ

幸せの条件

こんにちはヽ(^0^)ノ

 

 

 

代表の嫁さんこと、㈱スピリッツ取締役の五藤亜矢子ですhappy01

 

 

 

ほぼ1ヶ月ぶりの更新で・・・sweat02

 

 

 

忘れられてるかもしれませんねcrying

 

 

 

思い出して下さい。毒舌カウンセラーです(笑)

 

 

 

言い訳になりますが、毎日忙しくさせて頂いておりますup

 

 

 

最近、40代・50代・60代の方や、再婚者の方のお問い合わせも増えてきました。

 

 

 

皆さん「問い合わせるのに勇気がいった」とおっしゃいますが、私共としましてはその勇気に敬意を払いたいと思います。

 

 

 

そしてそれと同じぐらい多いお言葉で、特に女性に多いのが、

 

 

 

「今からでも幸せを夢見ていいでしょうか」

 

 

 

というご質問。

 

 

 

とても共感できます。

 

 

 

なぜなら私が代表と結婚したのが40才、なおかつ再婚でしたから・・・

 

 

 

皆さんは「幸せ」の条件って何だと思いますかsign02

 

 

 

人それぞれだと思いますが一番大切なのは、

 

 

 

「幸せになることを諦めないこと」

 

 

 

です。そのうえで、

 

 

 

「幸せとは誰かに与えてもらうものではなく、自らの力で掴むもの」

 

 

 

と認識することです。

 

 

 

幸せになるのに年齢や過去は関係ありませんsign03

 

 

 

諦めない限り必ず望みは叶うということを実践した私と共に、婚活始めましょうheart02

 

 

 

お気軽にお問い合わせ下さいねnote

アテンダーが伝えたい

婚活コラム

Marriage activity column