社長ブログ

ドラマ「半沢直樹」視聴率30%超え(;゚Д゚)!

こんにちはヽ(^0^)ノ 代表の五藤ですhappy01

 

 

 

皆さんはお盆休み真っ只中と思いますが、当結婚相談所は年中無休で頑張っております(^-^)/

 

 

 

最近は40度を超える気温が、地域によってはありますねcoldsweats01

 

 

 

私が小学生の頃は30度を超えると大騒ぎしていたのですが・・・

 

 

 

お陰様でやっと夏風邪も治り、元気になりました(^-^)/

 

 

 

まだまだ暑いので皆さんも体調にはくれぐれも気をつけて下さいねhappy02

 

 

 

さてさてブログテーマの「半沢直樹」ですが、皆さん見てますか?

 

 

 

堺雅人さん主演、奥様役には上戸彩さん!他、及川光博・片岡愛之助・北大路欣也・香川照之と豪華キャストで演じる銀行での葛藤と苦悩に満ちた戦いを描いた作品!!

 

 

54ba7c72.jpg

 

 

私も最初は全く興味がなかったのですが、世間では大きく騒がれ、兄弟からも絶対見たほうが良い!と太鼓判を押され・・・なんと視聴率も30%を超えてるとの事ではないですか(;゚Д゚)!

 

 

 

意を決して昨日、嫁さんとYouTubeで第一話から見ちゃいましたcoldsweats01

 

 

 

うちの嫁さんは元○○銀行で働いていたので、そのリアルっぷりにビックリ(@_@;)

 

 

 

堺雅人さん演じる主役・半沢直樹の決め台詞「やられたらやり返す!倍返しだ!」は今や流行語ですね(^_^;)

 

 

 

久しぶりに面白いドラマに出会った感じですheart04

 

 

 

次回が楽しみで仕方ありませんhappy02皆さんも是非見て下さいねnote

 

 

 

・・・。

 

 

 

(メ・ん・)?

 

 

 

・・・。

 

 

 

結婚相談所がドラマの宣伝してどないすんねんsign03って感じですね(^_^;)

 

 

 

まだまだ暑い日が続きますが、なかなか婚活するのも暑いと大変ですbearing

 

 

 

婚活サポートアテンダーも9月は3つの媒体に載せて加速しようと思っていますdash

 

 

 

いつもお世話になっている地元フリーペーパー「くれよん9月号」と婚活専門雑誌「THE婚活」、「yui」の3つです(^-^)/

 

 

 

愛知県のサークルK全店舗と名鉄線主要駅に無料で配布されますnotes

 

 

 

8月22日~配布されますので、もし見かけましたら手にとってみて下さいね(^-^)/

 

 

 

なんか話が支離滅裂になってしまいましたが・・・

 

 

 

次回のブログもお楽しみにheart04

 

 

アテンダーが伝えたい

婚活コラム

Marriage activity column