婚活イベントのご報告

関西婚活バスツアーレポート(^-^)/

こんにちはヽ(^0^)ノ 代表の五藤ですhappy01

 

 

 

昨日5月12日(日)に開催されました関西突撃婚活バスツアーの報告です(^-^)/

 

 

 

天気にも恵まれsun朝9時に名古屋駅太閤口ゆりの噴水前に集合しましたdash

 

 

 

予定者全員集まりいざ大阪へbus

 

 

 

集まった中部地区の男性は少し緊張気味sweat01

 

 

 

バスの中では私がガイド役を務め一日のスケジュールを伝えました(^-^)/

 

 

 

緊張をほぐすために全員参加のゲームをやったりして大阪に到着するまで退屈することなく移動出来ましたnote

 

 

 

そして・・・大阪に到着!

 

 

 

場所はホテル京阪ユニバーサルタワーsign03

 

 

 

まさにユニバーサルスタジオジャパンに隣接したホテルで活気がありますgood

 

 

 

11時半ぐらいに予定通り着いたのでまずは腹ごしらえriceball

 

 

 

ユニバーサルスタジオ館内の食堂へ!私は打ち合わせがあったので(パーティーの総合司会者だから・・・)先に会場へdash

 

 

 

会場に着いたらなんとΣ(゚д゚;)

 

 

 

さすがにいつも結婚式や披露宴をしているだけの事があり超豪華(@_@;)

 

 

201305121320541.jpg

 

 

今回は男性40名×女性40名の総勢80名のパーティーですが、100人でも余裕がありそうな会場note

 

 

 

地上32Fのロケーションは言うまでもなく超素敵shine海も見える素晴らしい絶景でしたheart04

 

 

 

さてさて13時開催予定の時間がどんどん迫ってきますheart01

 

 

 

総合司会を任された私も普段は慣れていて緊張しませんが流石に80名もの参加者と関西の仲人の方々が大勢いる中での司会、失敗は許されません( ̄▽ ̄;)

 

 

 

実際に婚活パーティーが開催したのは13時を少しまわったところ・・・やはり少し遅れてくる方々もいるので時間通りにはいきません・・・

 

 

 

時間調整や帰りのバスの兼ね合いもありますので、司会者の時間配分が腕の見せどころcoldsweats01

 

 

 

ちょっとした反省点はありましたが、皆さん本当に楽しそうにお話されていましたheart02なんとか時間配分も上手くいき、最終投票へ・・・

 

 

 

人数が多いので、カップリング発表は翌日となりマッチングした方々は後日お見合いです(^-^)/

 

 

 

3時間強にも及ぶ中部関西合同婚活パーティーも無事終える事が出来ましたscissors

 

 

 

いや~疲れました(^_^;)しかし気持ちは達成感と充実感で一杯でしたheart04

 

 

 

大役を任され、プレッシャーに押しつぶされそうになりましたが、この機会に1組でも多くのカップルが誕生し、そして1組でも多くの成婚が出て頂ければそれに越した事はありません。

 

 

 

名古屋部隊は帰りのバスは皆さんグッスリsleepy本当にお疲れ様でした。

 

 

 

今回ご参加頂いた会員様及び非会員の方々、それに携わる相談室の先生方。そして関西の参加者や仲人の先生方、ホテル京阪のスタッフの皆様、そしてうちのスタッフ。

 

 

 

本当に本当にありがとうございました。

 

 

 

わたくし個人としては一生の思い出と経験になりました。

 

 

 

深く深く御礼申し上げますm( __ __ )m

 

 

 

関西突撃婚活バスツアーレポートでした(^-^)/

 

 

 

次回につづく・・・

 

アテンダーが伝えたい

婚活コラム

Marriage activity column