社長ブログ

イベント・パーティーのシーズン(^-^)/

こんにちはヽ(^0^)ノ 代表の五藤ですhappy01

 

 

 

皆さん婚活してますか~sign02

 

 

 

最近は温かくなってきて春を感じますねnotes

 

 

 

これからのシーズンはイベントが盛り沢山ですよ~heart04

 

 

 

婚活サポートアテンダーが企画しているのは、4月にお花見イベントパーティー、5月には中部地区と関西地区の合同婚活パーティーとBBQイベントをご縁屋ネットにて開催する予定ですup

 

 

 

6月に入ったら、NPO法人ライフプランニング主催による「夢婚」(街コンの進化版です)を名古屋にて開催予定sign03さらに同月に日本ブライダル連盟主催「婚活パーティー」を開催しますheart02

 

 

 

たくさんありすぎて、どのイベントに参加しようか迷っちゃいますね(^_^;)

 

 

 

いやいや迷う必要はありません!全部参加しちゃって下さいnotes

 

 

 

婚活は数をこなさなければいけませんよsign03

 

 

 

当相談室の会員様もお見合いがたくさん決まる方は数を当たっています!もちろん誰でも良いという訳ではありませんが(^_^;)

 

 

 

自分の好みだな~とか全然ありかもって思ったら即行動に移した方が良いですsign03

 

 

 

人間迷いが生じると体が動かなくなりますから・・・(^_^;)

 

 

 

イベントやパーティーも同じですよ!出てみたいなって思ったらすぐに参加表明をした方が良いです!

 

 

 

物事チャレンジしてみないとわからないですからgood

 

 

 

という事でこれからは特にアテンダーのイベント・パーティー情報は見逃せませんねshine

 

 

 

どんどん更新していきますので定期的にホームページを見て下さいねheart

 

 

 

最近はスマートフォン(スマホ)や小型タブレットの普及で電車の中でも皆さん常に見てますもんね(^_^;)

 

 

 

我が結婚相談所のH.Pもアクセス先がわかるので、分析すると結構タブレットやスマホから見てもらってますscissors

 

 

 

もちろんモバイルも対応しているので、そちらからも訪問して頂いてますm( __ __ )m

 

 

 

あとはアメブロも書いていますので、良かったら見てやって下さい(^_^;)

 

 

 

またまた文章が長くなってしまいましたが、アテンダーは「今までにない結婚相談所」を目指し、これからも突っ走りますdash

 

 

 

次回につづく・・・

 

アテンダーが伝えたい

婚活コラム

Marriage activity column