婚活イベントのご報告

スーツ展示会ご報告(^-^)/

こんにちはヽ(^0^)ノ 代表の五藤ですhappy01

 

 

 

2月9日(土)に開催しました「モテスタイル男磨きスーツ展示会!!」のご報告です(^-^)/

 

 

001.jpg

 

 

朝の9:00~スタートしまして、夜21:00迄と一日がかりのイベントとなりましたが、大盛況で幕を閉じましたnote

 

 

005.jpg

 

 

今回は大阪から製造元のスタッフ3人に来て頂き、会員様達のセンスアップをして頂きましたshine

 

 

006.jpg

 

 

皆さんなかなか専門の人にオシャレなコーディネートを教えてもらえる機会がないので、真剣に耳を傾けていましたear

 

 

 

最高の生地を使ったスーツですが、驚きの金額で仕立てまでやっていただけるとあって皆さん思っていた以上の良い物を選んで注文してました(;゚Д゚)!

 

 

 

やはりどうせオーダースーツを作るなら、中途半端に作るのではなく生地も良い物で作った方がいいですもんねcoldsweats01

 

 

 

わたくしも・・・2着作ってしまいました・・・(^_^;)

 

 

 

これから会員様にはお見合いやパーティー、親御様への挨拶など大事な場面で今回のスーツを役に立てて頂けると思いますscissors

 

 

 

また今後も定期的に開催していきますので、開催する際はホームページにて告知していきますので是非お見逃しなくeye

 

 

 

他の結婚相談所にはないアテンダーならではのサービスは今後もグレードをアップしていく予定ですsign03

 

 

 

婚活をしている独身の方々の味方「婚活サポート アテンダー」をこれからも宜しくお願い致します

m( __ __ )m

 

 

 

次回につづく・・・

アテンダーが伝えたい

婚活コラム

Marriage activity column