婚活イベントのご報告

初詣(^-^)/

こんにちはヽ(^0^)ノ

 

 

 

いつもアテンダーブログをご愛読頂きありがとうございますhappy01

 

 

 

年末年始バタバタしてましてsweat01氏神様には参拝させて頂きましたが、初詣らしき事が出来ていませんでしたので本日「お千保稲荷」に参拝に行ってきました(^-^)/

 

 

 

凄まじい数の人、人、人で・・・(^_^;)

 

 

20130106145126.jpg

 

三が日は避けてと思いましたが、皆さん同じ事を考えていらっしゃるんですね・・・sweat02

 

 

 

まず車で着くまでに大渋滞・・・着いたと思ったら車停めるところが無い・・・やっと停めてメイン通りに入ったら人が多すぎて動かない・・・

 

 

 

さすが「商売繁盛の神社」ですね~coldsweats01

 

 

 

参拝を無事に終えていつも来たら買って帰る「キムチ」を調達notes(かなり美味しい)

 

 

 

そして「商売繁盛、千客万来」で熊手を購入sign03

 

 

20130106171423.jpg

 

本年も皆様方に愛される結婚相談所であることを祈り、帰路に向かいましたdash

 

 

 

婚活サポート アテンダーに関わる全ての人が幸せになっていただけるよう日々精進致しますので今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げますm( __ __ )m

 

 

 

次回につづく・・・

 

 

アテンダーが伝えたい

婚活コラム

Marriage activity column