婚活必勝法

婚活必勝法社長ブログ

〇〇の変化を恐れない!!

book-1169437__340.jpg

 

こんにちは(*^▽^*) アテンダー代表の五藤ですhappy01

 

 

 

いつもアテンダーブログをご愛読頂きありがとうございますheart04

 

 

 

2月も終わろうとしてますねsweat01

 

 

 

季節も春らしくなってきましたcherryblossom

 

 

 

花粉症の方々、大変でしょうが乗り切って下さいtyphoon(私はなったことがないsweat01笑)

 

 

 

3月と言えば卒業のシーズンですねeye

 

 

 

そして、4月になれば新たな旅立ちといったイメージでしょうかsign02

 

 

 

私も15歳で実家を離れ、寮のある高校へ進学したのを今でも思い出す時期ですrun

 

 

 

環境が変わる事は、人間にとってワクワク感があるかも知れませんが、不安に思う気持ちも付いてきますrecycle

 

 

 

そこで、本日のブログタイトルですが・・・

婚活必勝法社長ブログ

婚活はお金より〇〇が大事!?

daisy-3392654__340.jpg

 

こんにちは(*^▽^*) アテンダー代表の五藤ですhappy01

 

 

 

いつもアテンダーブログをご愛読頂きありがとうございますheart04

 

 

 

2月も終盤に差し掛かり、最近では春を感じさせる暖かさの日がありますねcherryblossom

 

 

 

気候が良くなると、私はすぐにバーベキューをやりたくなりますsweat01

 

 

 

なかなか仕事柄、皆さんが休日の時は出来ませんが、隙を見て(笑)家族でやりたいと思いますhappy02

 

 

 

さあ、アテンダーが加盟するIBJ日本結婚相談所連盟のシステムがバージョンアップし、AIマッチング機能が搭載されましたshine

 

 

 

これで今まで以上に婚活が効率的に出来るようになりますheart04

 

 

 

そこで、本日のブログタイトルですが・・・