祝♡ご成婚 ~苦節5年 遠距離恋愛が実ったご縁~

こんにちはnote

婚活サポートアテンダーのメインカウンセラー五藤亜矢子です。

 

ご無沙汰しております(^^;)

 

前回の記事で「今後は更新頻度をあげていきます」と宣言していたはずなのですが…coldsweats01

 

気を取り直して本日の記事、ご成婚ご報告でございます。

 

先ずは幸せツーショットをご覧下さいheart04

(掲載許可を頂いています)

男性が元アテンダー会員様です。

 

彼がご入会されたのは2018年5月…

 

なんと活動期間5年ですsweat01

 

とても素直で礼儀も良く、誰からも好かれるタイプではあるものの、婚活に至っては毎回

「いい人止まり」

に留まってしまい、なかなか良縁に繋がらない日々が続いていましたweep

 

何度も挫けそうになっていましたが、その度連絡を下さって、面談回数は男性の中では断トツだったと思います。

 

そんな中、運命の出会いは昨年12月に訪れますheart

 

お相手はアテンダー史上、最長距離にお住まいでした。

(個人情報の為、地名詳細は控えさせて頂きます)

 

お見合いはもちろんオンラインでしたが、初対面から意気投合し、設定時間では足りなかったご様子でした。

 

お付き合いに発展しても引き続きオンラインデートを重ね、リアル対面が叶ったのはお見合いから2ヶ月が過ぎた今年2月でした。

 

バレンタインと彼の誕生月でもあったので、スペシャルな一日が過ごせたようですよlovely

 

翌月には彼女が愛知にお越し下さり、そのタイミングで真剣交際をお受け頂きました。

 

簡単には会える距離ではないのが功を奏し、密度の濃い再会を果たしていたので、出会いから4ヶ月後の4月にはプロポーズが成功ring

 

そしてこの度、お二人から婚姻届の証人をご依頼頂きました。

 

活動期間は長期ではありましたが、諦めなければ必ず目標に到達できることを実証して頂いたような気がいたします。

 

末永くお幸せにclover

幸せ・喜び

ご成婚者様の声

Customer's Voice