社長ブログ

クリスマスに向けて婚活しよう(^-^)/

こんにちはヽ(^0^)ノ 代表の五藤ですhappy01

 

 

 

いつもアテンダーブログをご覧頂きありがとうございますnote

 

 

 

とは言うもののブログ更新をするのは久しぶりです(^_^;)

 

 

 

ホームページをリニューアルしていたからですup

 

 

 

今回のリニューアルの目玉はタレントの矢部美穂さんですsign03

 

 

DSC_0512.jpg

Company Tank 2014年10月号より

 

 

 

 

このブログを機に是非当相談所のホームページを隅から隅までご堪能下さいませheart04

 

 

 

さて季節も涼しくなり朝晩は寒いくらいですね!皆さんくれぐれも体調にはお気を付け下さい!

 

 

 

そして、10月も終わりが近づいてます!早いですね(^_^;)

 

 

 

今年もあと2ヶ月!その前に男女にとって1年のビッグイベントが待ってますsign03

 

 

 

そうです「クリスマス」がやってきますshine

 

 

 

私も独身時代はクリスマスに彼女がいないと寂しくて仕方ありませんでした・・・(><)

 

 

 

クリスマスまで約2ヶ月!今からでも遅くありませんよ~up

 

 

 

当相談所の会員様も現在交際中の方々がたくさんいますし、もうすぐ成婚という方々もいらっしゃいますheart04

 

 

 

当相談所に入会されて1回目のお見合いで交際に発展している方々も多数sign03

 

 

 

そんな方々はクリスマスが楽しみでしょうねheart01

 

 

 

結婚相談所と言っても昔と違い、今はしっかり恋愛して結婚に至ります。

 

 

 

どうしても結婚相談所と聞くと「お見合い結婚」というイメージですが、その考えはもう古いですsign03

 

 

 

今や婚活対象者は全国に2,200万人います。

 

 

 

その中で60万人ぐらいの人しか結婚相談所を活用していないのです。

 

 

 

なぜ?独身の方々は結婚相談所に足を運ばないのか?

 

 

 

1.結婚相談所のイメージを勝手に作っている

 

 

2.結婚に対して「諦めや皮肉」がある

 

 

3.恥ずかしい思いやプライドが邪魔をする

 

 

4.お金を使って相手を探すのはバカバカしい

 

 

5.環境や人のせいにして開き直っている

 

 

 

こんなところでしょうか。

 

 

 

結婚は自由です。しかし、結婚の素晴らしさは結婚しないとわかりません。

 

 

 

愛する人と一生を共に過ごす

 

 

 

いつか結婚する

 

 

 

いつかはありません。

 

 

 

「今これ」が現実です。そこから目を背けずアクション(行動)を起こしてみて下さい(^-^)/

 

 

 

婚活サポートアテンダーはあなたの幸せを追求し続けますheart04

 

 

 

お話を聞くだけでも良いのでお気軽に遊びに来て下さい(^-^)/

 

 

 

無料カウンセリングを試してみる

 

アテンダーが伝えたい

婚活コラム

Marriage activity column