婚活ブログ

婚活ブログ婚活必勝法社長ブログ

タイミングを後押しするものって!?

OIPxs.jpg

 

こんにちは(*^_^*) アテンダー代表の五藤ですhappy01

 

 

 

いつもアテンダーブログをご愛読頂きありがとうございますheart04

 

 

 

いや~暑いですねcoldsweats01

 

 

 

アテンダーがある愛知県名古屋市、一宮市は30度を超えてますsweat01

 

 

 

私が子供の頃は(いつ?笑)こんなに暑くなかったですけど・・・sweat02

 

 

 

夏休みに気温が30度を超えないとプールを開いてくれなかったので、温度計を見て「30度超えろ~!」っていつも思っていましたcoldsweats01

 

 

 

今は30度どころか40度になることも・・・sweat02

 

 

 

脱水症状にならないよう皆さんも水分補給しっかりしてくださいませpaper

 

 

 

さて、本日は物事の「タイミングについて」書きたいと思いますpencil

 

 

 

私は・・・

婚活ブログ婚活必勝法社長ブログ

成功の反対は〇〇〇〇事だ!!

OIPWJRB91WD.jpg

 

こんにちは(*^_^*) アテンダー代表の五藤ですhappy01

 

 

 

いつもアテンダーブログをご愛読頂きありがとうございますheart04

 

 

 

アテンダーがある愛知県は本日も晴天ですsun

 

 

 

昨日は30度まで気温が上がりましたupwardright

 

 

 

本日も熱くなりそうsweat01

 

 

 

根っからの汗かきな私には辛いシーズン到来ですcoldsweats01

 

 

 

しかし、夏はバーベキューや祭り、花火など楽しいイベントが盛りだくさんheart04

 

 

 

今年はコロナの影響で…出来るのかな~sign02

 

 

 

何やかんや言いながらも、自粛やオンラインでの仕事など人間は対応しますrecycle

 

 

 

今回のコロナも人生史上最も過酷ではないかsign02と言われていますが、きっと人間は乗り越えて克服するでしょうconfident

 

 

 

さて、本日は「名言集」ではないですが、心に響く言葉ってありますよねsign02

 

 

 

時に言葉は自分を突き動かしてくれますrun

 

 

 

私は・・・

婚活ニュース婚活ブログ社長ブログ

流れを変えるには〇〇と〇〇と〇〇が大事!!

OIP0PE52QGJ.jpg

 

こんにちは(*^_^*) アテンダー代表の五藤ですhappy01

 

 

 

いつもアテンダーブログをご愛読頂きありがとうございますheart04

 

 

 

5月が終わろうとしていますdash

 

 

 

今年は年始からコロナ、コロナ、コロナ、とコロナに振り回された前半でしたねsweat01

 

 

 

仕事もプライベートも計画していたことが出来なかった人が多いのではないでしょうかsign02

 

 

 

アテンダーも3月、4月は動きが緩やかになりましたが、お陰様で現在は例年通り?どころか忙しくなっていますcoldsweats01(嬉しい悲鳴w)

 

 

 

2020年はオリンピックイヤーでゴロも良く「今年こそは結婚!」とお考えの方々もたくさん居たのではsign02

 

 

 

オリンピックは来年に延期されましたが、2020年中にご成婚はまだまだ可能性がありますよhappy02

 

 

 

そこで・・・本日は・・・

婚活ブログ婚活必勝法社長ブログ

誰にだって幸せになる権利がある!!

OIPF4RGUJMC.jpg

 

こんにちは(*^_^*) アテンダー代表の五藤ですhappy01

 

 

 

いつもアテンダーブログをご愛読頂きありがとうございますheart04

 

 

 

北九州ではコロナの第2波が来ているとか・・・sweat02

 

 

 

せっかく緊急事態宣言が全国的に解除されましたが、これでは自粛の努力が水の泡となってしまいますsweat01

 

 

 

引き続き気を引き締めて生活したいですねcatface

 

 

 

アテンダーがある愛知県では本日も晴天sunですhappy01

 

 

 

気候も良くなり、私は最近「こんな日にバーベキューがしたい…」と一人でつぶやいています(笑)

 

 

 

アテンダーは現在、超~~~入会ラッシュですdash

 

 

 

6月から活動に入る方々が数名、新規の面談予約が数件入っていて大忙しですsweat01

 

 

 

緊急事態宣言解除後の皆さんの動きの速さに驚いていますcoldsweats01

 

 

 

さて、本日はいつもと角度を変えた内容を書きたいと思いますpencil

 

 

 

何回か前のブログで・・・

婚活ニュース婚活ブログ社長ブログ

出遅れ婚活に注意!?

OIP0EVVO49C.jpg

 

こんにちは(*^_^*) アテンダー代表の五藤ですhappy01

 

 

 

いつもアテンダーブログをご愛読頂きありがとうございますheart04

 

 

 

ついに、昨日全国の緊急事態宣言が解除されましたねkey

 

 

 

3月から大きく騒がれて、丸っと2か月自粛ムードでしたが、感染者の数も減り日常を取り戻しつつありますrecycle

 

 

 

もちろん、第2波への警戒は緩めてはいけませんし、愛する人を守る意識が引き続き大切ですthink

 

 

 

同時に、経済が止まってしまっては生活が回りませんsweat02

 

 

 

警戒と経済を回すパワーバランスが大事ですねflair

 

 

 

さて、本日のブログは動き出した世間に対して自分がどう動けば良いのかsign02

 

 

 

コロナを理由に(笑)婚活から一線を引いていた人も言い訳が出来なくなりますcatface

 

 

 

そこで・・・