婚活イベントのご報告

婚活パーティーレポート(^-^)/

こんにちはヽ(^0^)ノ  代表の五藤ですhappy01

 

 

 

昨日、12月2日(日)に行いましたクリスマス企画「愛西コン」のご報告です(^-^)/

 

 

 

愛西市では初の婚活パーティーということで、「どうなるのだろう?」と不安と期待が入り混じった心境で会場に向かいましたが、結果から言うとかなりの盛り上がりで終了することが出来ましたnotes

 

 

 

男性が13名、女性が9名での少人数制のパーティーでしたが皆さん会話が弾まれていましたup

 

 

008.jpg

 

 

最終カップル成立は2組と今回は少なめでしたが、それ以上の満足感を皆さん持たれて帰って頂いたので良かったですhappy01

 

 

 

パーティー参加者の方々にお話を伺ったところ「地元での開催、嬉しいです!」「名古屋じゃなくて郊外でもっともっと開催して下さい!」などなど嬉しいご意見をたくさん頂きましたheart04

 

 

 

確かに愛知県でパーティーって言うと、名古屋、栄、錦、伏見での開催をイメージされる方が多いようで「わざわざ名古屋まで出ていくのが面倒くさい!」とか「帰りの電車で同じパーティーに出てた人と会いたくない!」などなど不満があるようですcoldsweats01

 

 

 

その点「婚活サポート アテンダー」が行うパーティーは郊外で尚且つ車で来て戴ける場所での開催のため、そういった手間がありませんnote

 

 

 

しかも、アルコールは抜きのパーティーなので、酔っ払ってグダグダになったり、ただの飲み会みたいにはなりませんsign03

 

 

 

また、今回のパーティーは愛西市の職員の方も見学に来られ「今後は行政も巻き込んでこういった企画ができるように働きかけてみるね!」とおっしゃっていただきましたsign03

 

 

 

そうなんですsign03「未婚・晩婚化」が原因で少子化が進んでいる昨今、本来国や県、市区町村が一体となって改善していかなければいけないのですsign03

 

 

 

以前そういった話を愛西市に持っていったところ前向きに話を聞いていただけたのですが、今回まさか見学にきていただけるとは・・・(;゚Д゚)!って感じでしたcoldsweats01

 

 

 

今後もお客様のご要望にお応えするべく盛り上がるイベントをどんどん企画していきますのでお楽しみにscissors

 

 

 

頑張るぞ~~~sign03 ( ノ゚Д゚) よし!

 

 

 

次回につづく・・・

 

アテンダーが伝えたい

婚活コラム

Marriage activity column