アテンダーからのお知らせ

【重要】料金改定のお知らせ

wedding-929290__340.jpg

 

【アテンダーからのお知らせ】

 

 

 

2019年4月1日を持ちまして現在の料金体系を改定致します。

 

 

 

結論から申し上げますと、料金は全体的に上がります。

 

 

 

目的と理由はいくつかあります。

 

 

 

1.IBJ日本結婚相談所連盟の優良加盟相談所である。

 

2.過去の実績も含め、近年のアテンダー成婚実績の向上。

 

3.体験価値に見合った料金体系にする。

 

4.安価相談所との圧倒的な違いを見せる。

 

5.より良い婚活環境を会員様に提供する。

 

6.会員様にご自身の価値に対して誇りを持っていただく。

 

 

 

このような目的と理由で改定致します。

 

 

 

「お金が高い」とか「料金が上がるなら…」とお思いの方々は安い所へ行って頂く事をおススメします。

 

 

 

アテンダーは結婚に対して「ただ結婚させればいい」とは思っておらず「幸せな結婚をして頂く!」というのがコンセプトです。

 

 

 

また、お金もそうですが特に気にして頂きたいのは「時間」です。

 

 

 

安い結婚相談所でダラダラと何年も婚活していても結果は変わらないどころか、どんどん歳を重ねて不利にしかなっていきません。

 

 

 

アテンダーは「スピード成婚」に拘りを持っていますので、早くご成婚して頂き安く済ませてもらう!という発想なのです。

 

 

 

もう一つは、そもそも料金が高ければ「早くしないと!」とご自身を鼓舞して頂けるのです。

 

 

 

その独自のメソッドで、今では口コミでのご紹介が劇的に増えております。

 

 

 

払えないならともかく、払えるのに「より安く」に拘るのか?正解はあなたの中にしかありません。

 

 

 

トップブランドが好きな人も居れば、ブランドにこだわらず金額にこだわる人も居るのと同じで、無理をする必要はないのです。

 

 

 

アテンダーは起業して丸っと7年が経ちましたが、今までに4回の料金改定を行ってきました。もちろん上げ続けております。

 

 

 

では?料金を上げたからと言ってお客様が来なくなったか?逆です!

 

 

 

質の良い会員様が次から次へとお越しになるのです。

 

 

 

ご自身の価値を、そしてこれからの輝かしい未来の事を真剣にお考えの方々ばかりです。

 

 

 

直前で大変申し訳ありませんが、ただ・・・

 

 

 

あと11日。

 

 

 

3月31日までの入会表明は当たり前ですが、既存の価格にて対応させて頂きます。

 

 

 

お急ぎ下さいませm(__)m

 

 

 

無料カウンセリングのご予約はこちら

 

 

※無料カウンセリングは60分程、あなたの恋愛観やこれから先の結婚観をお聞きしアドバイスさせて頂きます。

無料カウンセリング=入会ではありませんので、ご安心ください。

まずはお気軽にご相談下さいませ。

 

 

grooms-989852__340.jpg