アテンダーからのお知らせ

独立開業をお考えの人は必見!!

 

【結婚相談所の開業をお考えの方へ】

 

 

 

アテンダー代表の五藤です。

 

 

 

当社では随時、結婚相談所で独立開業をお考えの方々に個人説明会を行っております。

 

 

 

アテンダーはお陰様で開業して7年目に突入しております。

 

 

 

起業から6期連続売上高更新をしており、すでに100組以上のご成婚カップルを誕生させています。

 

 

 

近年、少子化はご存知のように「社会問題」となっており、その深刻さは何年も前から認知されているにもかかわらず一向に改善されておりません。

 

 

 

国が何かを対策するには限界があり、我々民間企業が奮闘している現状です。

 

 

 

未婚・晩婚化は経済事情はもちろん、若者の結婚に対する意識も変わって来ていると感じます。

 

 

 

それは、結婚に対して「コスパ」(コストパフォーマンス)を気にする若者が増えているという事実です。

 

 

 

「恋愛を楽しんでいる時間があったら、さっさと結婚したい!」という声も・・・

 

 

 

すなわち、自然恋愛したところで結局結婚しないなら「付き合うだけ無駄」と考える若者が増えてきているという事です。

 

 

 

そこで、昔は「結婚相談所は出来ない人の集まり」という意識から「結婚するなら結婚相談所が手っ取り早い」という考えに変わって利用者が増えているのです。

 

 

 

お見合い結婚は敬遠されていましたが、今では身元もはっきりしていて相手のプロフィールで安全が確認できるから効率的と高い評価を受けております。

 

 

 

そこで、今までは世に伝わりきっていなかった結婚相談所業界にメディアをはじめ注目が集まって来ています。

 

 

 

私が起業した7年前では考えられない位、この業界も進化を遂げました。

 

 

 

さあ、そんな中この仕事に興味を持ち業界に参入する人も少なくありません。

 

 

 

しかし、何の知識も無いまま始めても上手くいくものではありません。

 

 

 

開業したが、半年・一年で廃業した相談所もたくさん見て来ています。

 

 

 

そんなに甘い世界ではありませんが、実際は独身者の数に対し、また今結婚相談所に注目が集まっていることも含め、結婚相談所の数はまだまだ足りていないのが現状です。

 

 

 

このページに辿り着き、独立開業、起業、結婚相談所の仕事、副業など何か一つでも興味がる人は一度アテンダーにご相談下さいませ。

 

 

 

アテンダーが最短であなたを軌道に乗せるノウハウをお教えします。

 

 

 

一緒に業界を盛り上げる方々をお待ちしております。

 

 

 

結婚相談所の開業ページよりお問い合せ下さい。