婚活イベントのご報告

アテンダー第3回婚活パーティー

004 - コピー.jpg

 

こんにちはヽ(^0^)ノ

 

 

8月25日(土)アイプラザ一宮にて第3回婚活パーティーを開催しましたup

 

 

男性12名、女性11名で終始盛り上がりましたheart04

 

 

1対1でのマンツーマンタイム(一人あたり4分ぐらい)では全員とお話して頂き、皆さんご自身を一生懸命アピールしてましたhappy01

 

 

中間投票を行いフリータイムに向けて闘士メラメラimpact

 

 

皆さんに投票結果を渡し・・・フリータイムスタートdash

 

 

軽食(オードブルとソフトドリンク)を楽しんで頂き、お目当ての方へのアプローチへ行かれる方もみえますが、なかなか積極的になれない方もみえるので、ここで我々スタッフの腕の見せどころ<(`^´)>

 

 

動けない方にお目当ての人を聞き、その人がいるテーブルに「おじゃましま~~~す!」と席をつくりみんなで和気あいあい盛り上がって頂きましたヽ(^0^)ノ

 

 

大盛況のまま2時間があっという間に過ぎ・・・

 

 

いよいよ最終投票・・・ドキドキheart02

 

 

中間投票の時点で男女共、1番人気2番人気に票がかたよっていたので、せいぜい1組か2組カップルになれば・・・と思っていましたが・・・

 

 

な、な、なんとsign03

 

 

4組のカップルが誕生しました~~~sign03

 

 

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

 

 

予想以上のカップル数に司会進行をした、わたくし五藤の興奮は最高潮uplovely

 

 

本当に素敵な夜になりましたbell

 

 

ご参加頂いた皆さん本当にありがとうございましたheart04

 

 

そしてカップルになられた8人の方々、どうぞお幸せにheart

 

 

次回パーティーは9月29日(土)ですのでお楽しみにsign03

 

 

アテンダーが伝えたい

婚活コラム

Marriage activity column