社長ブログ

誕生日を祝ってもらいました(*^^)v

gari_drop.jpg

 

こんにちは(*^▽^*) アテンダー代表の五藤ですhappy01

 

 

 

いつもアテンダーブログをご愛読頂きありがとうございますheart04

 

 

 

東海地区も梅雨が明けましたね~sun

 

 

 

なんと!梅雨明け宣言された7月18日(海の日)はわたくし五藤の誕生日なのです~birthday

 

 

 

○○回目(笑)の誕生日present人間は歳をとるんですね~(笑)

 

 

 

若い時は30歳にはならない(笑)とか40歳なんておじさんやん(笑)みたいな・・・sweat01思っていました・・・coldsweats01

 

 

 

しかしながら、実際自分がその年齢になると積み重ねてきた人生経験はその年齢にならないとわからないというのをつくづく感じますflair

 

 

 

最近は、男性でも女性でも素敵な年齢の重ね方をしている人を見ると心を打たれますshine

 

 

 

「よし!自分もカッコイイおっさんになったるで~!」と思いますhappy02

 

 

 

さてさて、そんな○○回目の誕生日birthday嫁さんがお店を予約してくれて食事に行ってきましたrestaurant

 

 

 

名古屋高島屋51Fのフレンチ「セパージュ」というお店ですbar

 

 

 

最近、フレンチを食べていなかったので嫁さんがリクエストに応えてくれましたhappy02

 

 

 

メニューはこんな感じbook

 

 

nbda.jpg

 

 

見事な創作料理に味はもちろん目でも楽しませてもらいましたeye

 

 

hygv.jpg

 

 

 

,mlk.jpg

 

 

 

vzcf.jpg

 

 

 

eds.jpg

 

 

 

8u76.jpg

 

 

 

okaq.jpg

 

 

 

hutdfse.jpg

 

 

日が長くなりsun時間的に夜景が見れませんでしたが、夕暮れ時の景色も悪くありませんshine

 

 

bgvr1.jpg

 

 

いくつになってもお互いの誕生日を祝えるのは夫婦の特権ですねhappy02

 

 

 

やはり結婚はいいですよ~heart04

 

 

 

自分たちが結婚の良さや夫婦の良さを感じていないと結婚相談所は運営出来ないとは言いませんthink

 

 

 

しかし、幸せな人に結婚へのサポートをお願いしたくないですかsign02(笑)

 

 

 

いつも「潜在意識」の話をしますが(分からない人は過去の記事を読んで下さいcoldsweats01幸せもお金も有る所に寄っていきますflair

 

 

 

無い所には寄っていかないんですよね~down

 

 

 

皆さん、人生で一回くらい思ったことないですか?何でお金はある所に更にお金が寄っていくんだろう?お金持ちが更にお金持ちになっちゃうじゃん(笑)的な・・・coldsweats01

 

 

 

これはあるところに寄っていくのではなく、寄ってくる潜在意識だからなんですよ~happy01

 

 

 

幸せも、伴侶(パートナー)も、お金も、物も全てそうsign03

 

 

 

良いも悪いもあなたの潜在意識が引き寄せます←ココ重要

 

 

 

サクッと頑張らずに婚活を成功させましょうup

 

 

 

次回は、その潜在意識を活性化させ自分の枠を飛び越えて可能性を広げる方法を書きたいと思いますpencil

 

 

 

お楽しみにheart04

 

 

 

これから婚活をお考えの方々は日々熱い日が続きますが、今から動き出せばクリスマスにはプロポーズする(される)可能ですよ~heart04

 

 

 

お気軽にご相談下さいませheart04

 

 

 

無料カウンセリングのご予約はこちら

 

 

 

※最後にお誕生日プレゼントは年中受け付けていますので気兼ねなくどうぞ(笑)

 

 

bhgyt.jpg

 

 

一宮婚活・一宮結婚相談所

稲沢婚活・稲沢結婚相談所

江南婚活・江南結婚相談所

岐阜婚活・岐阜結婚相談所

アテンダーが伝えたい

婚活コラム

Marriage activity column